あなたの笑う、顔が見たいと思うから。
(AI;STORY)

バイト先の有線で流れてた。


ばっちりすぎるほどばっちり(とゆうか、がっちり?)施してもらったメイクを落とすのが惜しくて悶々……笑
だってあのメイクさん、なんか手つきがすごかった!
過去、ウタダやBoAも手がけたとかなんだとか。

わたしべつにメイクが映える顔じゃない(メイクしなくても冴えないが)けど、やぱそれなりに気持ちは上向く。
目ぇこすったりしなくなるしね、化粧の副次的効果ばんざい。


明日は午後からまたゼミだー

午前中は、いもーとの誕生日プレゼントを探しに下北へ。
指定日配達できる、便利な時代。
てかコンビニで働いてると、自分で宅急便受け付けできるようになったりする。


オーケストラの練習行くとオケの仲間さいこうだぁって思うし、もういっこのサークルに顔出すとこのサークルメンバーだいすきって思うし、ゼミに交わるとゼミ生すてきって思うし。

めんどくせぇなぁあたし。



さて洗顔するかぁー
スポンサーサイト
Secret

