WOWOW見ました。

正確には、WOWOWの映像を君管でみました。

東方神起が以外にも3曲だけでびっくりだったわ。

でも、それでも多い方だけどね。
 
GIRL NEXT DOORは「Infinity」だと思ったけど

「Be your wings」だったねー。

しかし、あのジェレミー・スコットの衣装は可愛いわ。

髪型もミッキーみたいで可愛い。




ayuはねーーーーーーーーーーーーー。

もう、最高どこの話じゃなかった。

神っ!!!!!

「Rule」とか初っ端から異空間だし!

いままで見ていたのと同じステージ上で

繰り広げられているものとは思えない迫力。

「Rule」って実はスゴイ曲なんじゃ・・・

この曲だけでどんぶり飯100杯は食えるわ。

サイレンの音がスゴクカッコ良かったし、

爆発も野外だからこそできるデカさで鳥肌だったー。

ラストサビの

“お決まりのつまんないルール

押しつけられたくない”の時の一瞬だけうつる顔が

めっちゃカッコ良くて大好き!!大好き!

AYU大好き!!!!!


「BLUE BIRD」とか!

泣くやん!

イントロのダンスパートが素敵すぎてどうしよう。

やっぱりBLUE BIRDだよね。

まちがいない。


「TO BE」はね・・・ヤバイ。

歌が下手とか・・・

はっ!?誰が!!??

ってぐらい、鳥肌ものの歌唱だったんですけど!!

上手いとか下手とか、技術とかじゃなくて、

敢えて言い表さなきゃいけないとしたら、

ヤバすぎ。

浜崎あゆみ、歌、

ぶち上手いやん!!!

身体全体から音を出しているかのような

あんな壮大なパフォーマンスをできる人なんて

そうそういない。

ただ歌が上手い人なんてたくさんいるけど、

やっぱり、浜崎あゆみが浜崎あゆみであるのは

そういう所なんだとおもう。

モンスターだと思った。

久しぶりにこんなに興奮しました。

スポンサーサイト
Secret

