あーーーもーーー

わーかーらーんー

┛┗
┓┏


分からなすぎて鬱はいってきた。

パソコンも携帯も

まったく使いこなせない自分って…

どんどん文明に取り残されるわ。

伊達に日本文学専攻してないわ。

しかし、

この携帯の変換機能が極めてアホだ。

もーウザすぎる。

上手く文字を打てないもどかしさは

何よりイライラする。

まじでカルシウムを欲してるわ。

わたしの体!!!!!!


ああーーもうマジで使えない!

あー。

パソコンとか、、、

機械ってスンゴイ不便だ。

そもそも意思が通じない時点で

終了してると思わないかい?

こんなものに頼ろうだなんて

あるいは頼っているだなんて

ちゃんちゃら可笑しいぜ。

くだらなすぎて涙も出ないわ。
Secret

