しかしa-nationまったく飽きないな。

全公演出演だけあってクオリティ高いし。

もー!ブルーのドレスキレイ!!!!!

そしてそれを着ている姫がなによりキレイ!!!



セトリも神だし、歌も上手いし。。。


うん。

これを見て本当に思ったけど、

ayuの“上手い”って、上手い下手の上手いじゃないというか。。。

技術的なことなんて誰でも練習すればできるんですよね。



正直、あゆより上手い歌手なんていくらでもいるし。

だけど、あゆの上手さって技術とは全然違うところにあって、

経験とか時間とか、人間性で歌ってるんだと思うんですよね。

だから、聴く人を惹きつけるというか。

それがカリスマみたいなものなのかな。。


強いわーーーこの人。
Secret

