2009.10.01 気力なし蒔
しばらく帰省してた。

広島ってか、むしろ鹿児島のばぁちゃんちに。

半年ぶりのばぁちゃんは相変わらず元気。
ちょーパワフル。
で、ちょーお洒落。
一緒に服買いに行った。
若い店員さんに負けないばぁちゃん万歳。

滞在中ひたすら、恋ばなをする我々…てかばぁちゃんの過去をずっと聞いてた笑。
オトメな70歳である。

従兄弟たちに会ったのも3月以来だった。

小学生の末っ子&真ん中は、まだ私になついてくれるから可愛い。いや、私「が」なついてるのか。だって何かちょっかい出したくなる愛らしさ。

高校生の長男は、声変わりをしていてかなり焦る。まえはあんなにかあいい声だったのに。でもすげぇ素直で良い子だから(外食したらすかさず金を出した人のもとに行って「ごちそうさま」を言う)、話しやすい。

あとは、ばぁちゃんちから徒歩20秒に住んでる同い年の親戚とも会って色々喋った。互いの大学の話とか様々。
バイトが忙しいらしいから毎度深夜の会談。笑
一回は空き地で、二日目はその子の自室にあがりこむ図々しさ。
わたし東京に来てますます、ひとの迷惑とか考えない子になった。
まぁ向こうもウェルカムな家庭だからいいけどね、生まれたときからの付き合いだしね。

しかしいやはや、彼は相変わらずかっこよす。
なんだろ、DAIGOぽい。そっち系のかっこよさだ。
あたしと同じ血が流れてて、こうも差が出るのはなぜだ!
泣きたい。
元カノの写真も見たが可愛かったよー今はフリーだそうな。鹿児島のみなさん狙い目ですよ!笑
おもろいし優しいし子供大好きだし、いい旦那になると思われ。
いや何であたしこんな親戚の宣伝してんだ。


あぁもうすぐ学校だよー

また、一限まにあわないとか課題がどうとか、そうゆう毎日が始まるのだ。


悪くないけどね。
スポンサーサイト
Secret

