20091002120425
蒔頑張れ。



昨日素敵な雰囲気の串かつやに行きました。

そこの「モッツァレラ」というメニュー。

神がかって美味だった。

めっちゃウマかった。

今度一緒に行こう。



あー。昨日やっとガスが出るようになったお陰で

ゆ~~~っくり暖かいお風呂に入れたよ。

そしてそのお陰でぐっすり安らかに眠りました。

そして、めざましを仕掛けて、目覚めたにも関わらず

睡魔に敗退して1限に出られなかったという大失態を犯した。

そんなベッドの中から悔し紛れに更新中。

3限には出ます。
Secret

