曇りぞらまで晴れにしてしまう。
(絢香;みんな空の下)

こないだ僕らの音楽で絢香×桜井さんの回をみてから、絢香の良さ再確認。
あの歌唱力は…ぜひ生で聴きたい。
ふっくらしたのかもしれないが、私はとても好みの顔です。
水嶋さんは見る目あるよ!笑

ちなみに、私も水嶋ヒロは好きです。
山ぴーとか小栗旬とか松潤とか、別に…なのだけど、、、水嶋ヒロは普通にかっこいいと思う。
ま、あたしが言ってもただの戯言\(^O^)/



あしたからいよいよ新学期。
失ったフランス語は、来年、恥をしのんで再履修。
自業自得だもの仕方ない。
もちろん今学期も勉学勉学。じゅすいふらんせ。

昨日までは正直、
あぁもう夏休みおわる(´Д`)学校かぁあぁ(´Д`)
という気持ちだったのだが、
今日、シラバスを開いてみたら、なんかすげぃわくわくしたよ。

とりたい授業があふれて困る。
一コマに3個ぐらい授業入れたいくらいだ。
こんな気持ち4月以来で、何かちょっと自戒。
こゆ生活を夢見て、受験したのでしょうあたしは。
いつから授業がだるいものになったのさ。

いやはや、時間割作るの楽しみなぁ(*´∇`*)
うちの大学、時間割提出までちゃんとお試し期間があるから嬉しい。
最初1~2週間は、色んな授業のぞいて回ってバイキング。
前期に引き続き取るのもあるけどねー。あと、前期に教えてもらった先生ですごい好きだったひとが後期に毎週、非公式に主宰するらしい座談会みたいなのにも参加しようかと。わいわい。日本語ぺらぺらなアメリカ人のおじさんで、ダンディかつおもろいのです。

で明日からはいよいよ塾講師もレギュラーだよ小学生担当だそうな★やたー。
スポンサーサイト
Secret

