ハロウィンパーティにどんな仮装をしようか

考えるのが楽しくて仕方ない毎日を過ごしております。

ミッキーとかいいな~。

他に何もなかったらミッキーになろう!!

なので早くディズニーに行って耳を調達したいです!


「7月24日通りのクリスマス」見ました。


絵本の中のお話のような

とってもかわいいお話でした。

中谷美紀がすごくかわいかったです。


リスボンもいいな。

行きたいリストに加えなきゃいけないです。



こんど先輩にいっぱい映画を貸してもらえることになった!

「ショーシャンクの空に」と「フォレスト・ガンプ」と

「めがね」と「スワロウテイル」!!!

それと、「World Of Golden Egg」も!!!

楽しみだなーーーーー!

「東のエデン」の小説版も読みたいんだけど

学校の図書館にも購買にも置いてなかったんだー。

でも高いんだよねー。


キラキラグッズが日々増えていって

ハッピーな蜜子さんでした。

明日の早朝から、水嶋ヒロのチケットに並ばなきゃいけないかなー。

1限あるんだけど・・・。


スポンサーサイト
Secret

