安室ちゃんのヴィダルの新CM流れ始めたぽ。

曲は「MY LOVE」と「COPY THAT」♪

いまのところ、Reborn編の「MY LOVE」が好き!!!

「WILD」「Dr.」も収録された

NEWアルバムが年末発売らしいからちょー楽しみー!!

知る限りではずっと夏リリースだったから、内容も気になるよね!



そしてそして、いよいよ始まってしまった!

アニメ「君に届け」!!!!

いやーーーーーー!アニメもよすなー!

深夜にひとりで悶絶しながら見てしまた。。。

もー爽子ちゃんかわゆすぴーなんだけどーーーー!

風早きゃーーーーーーーーーーーーーみたいな爆!!

知ってるのに続きが気になるという。。。

来週まで待てなーーーい!!



体育のダブルダッチが楽しい蜜子さんより!



蒔さん、どうぞ。





Secret

