そういえば。


今週は、ぷちっと充実していました。


月曜日は水曜日にある基礎演習のプレゼンの資料を調達に、

お茶の水にある、キャンパスの図書館まで出向いて行きまして。

はい、雨のなかですよ。

ものすごい、ラビリンスみたいな書庫で地味に迷子になり

心細さも合わさって泣きそうになる蜜子さん笑

目当ての「御伽草子 精進魚類物語」は見つかって、

帰りのファミマで買った、タピオカ入り杏仁ドリンクがおいしくて

とってもご機嫌になりました。子供 はーと

そして火曜日はその資料を使って、レジュメの作成。

もちろん終わらずはーと

水曜日は朝からダブルダッチ。

はい、あのダブルダッチですよ。

足の耐久震度が心配になりましたはーと

でも意外と普通の人間にも飛べるとしって楽しかった。

そして、サークルの部室に行きたいのを我慢して、

パソコンルームに籠って、レジュメの作成はーと

なんとか印刷まで終わって、ちゃんと発表できました。

成功といっていいと思います!!!

先生に「楽しそうでいいね」っていわれました。

褒め言葉、ですよね?

そして、市ヶ谷にある某大学で、運動会スタッフのミーティング。

え、運動会ですよ!!?

サークルのインカレの国際交流運動会。略してSOPです。

そして、そのまま、市ヶ谷にある

サークルのお友達(いけめそ)のバイト先でごはんして、

台風の勢力が増すことを祈りつつ帰宅。

(この時点でもうすでに、大学に行かないこと決め込んでたけどね)


そして木曜日は有意義な立てこもりはーと

蒔ちゃん、おつかれでした。


明日(今日)はマミーとグランマが来ますはーと

日曜日はサークルのインカレの国際交流クリスマスパーティ(略してクリパ)の

スタッフ親睦会がありまして、それの幹事さんなのです。

ぶっちゃけ大変はーと


がんばりぞーーーーーーーーーーーー!



無駄にこんなことして遊んでみる。

パピコとピノ

パピコとピノ。



スポンサーサイト
Secret

