結局、最後までゴリ通した、大学生活シリーズ。ついに金曜日。
最終回……笑。


1限:数理科学
…を、とるはずが、何か色々あって布団の中にいた。
2日連続\(^O^)/
次は!来週は!
行・く!!

2限:フランス語(文法)
さすがにこいつには間に合う。
てか先生が遅刻。
先生ってゆうのは、水曜2限と同じ、ジェントルマン日本人。
いかにもフランス文学。
たまに皮肉と自慢を挟む感じもフランス文学(?)。
人に見下ろされたくないから、キャンパスで一番高い建物の最上階に研究室がある。
でも惚れる。
惚れるけど








3限:英語
今日はガイダンス。
4つの選択肢から1つ選ぶ。
やたら早口でテンション高いおじさん(日本人)と、ロッテンマイヤー先生ぽいおばちゃん(日本人)の教室を覗きに行った。
どちらもなかなか楽しそう。
これで満足したため、3回目のガイダンスにはどこにも顔を出さず、パソコン棟に篭ってyoutubeで「君に届け」アニメをみる笑。
絵のクオリティが予想以上で、満足!!(*´∇`*)
あと主題歌も良かった。OP、EDともに。
特に後者のCHARAには一気にテンション上がる。

4限:データ分析
選択必修。
私は、新聞を読みましょう、という授業?を選んだ。
なかなか面白そう。
同じゼミの友達の顔を見つける。声はかけなかったが、まぁ向こうも気づいていよう。

5限:音楽理論
ロシア人の割と若い男の先生。
オーケストラやってる身としては見逃せない授業だと思ってガイダンスに顔を出した。
が、

まっっったく意味不明だった……\(ΘoΘ)ノ

数学的ってか物理的ってか、よく分かんないけど、とにかく私の脳みそのキャパを超えてた。
軽く超えてた。
こういうものが、分かるようになりたいとは思うのだけれど……うん……。
来週のこの時限は、別の授業を覗いてみようと思う。



これにて今週のメニューは終わり。
あとはサークルに行くのみ。
わいわい。
お疲れ!
スポンサーサイト
Secret

