20091012004217
最近、忙しくて、とても楽しいです。

忙しいってやっぱりとても好きです。
自分の中ではプラスの意味で使うことが多いのに

心を亡くすと書くのは何故だろう。

とっても充実していてハッピー、というニュアンスで使いたいです。

今日は前々から準備していた、クリパ親睦会の

ボーリングと飲み会がありまして。

自分なりに大成功に終わったのではないかとホクホクしておる次第です。

みんなと仲良くなれて嬉しいにゃす。

いやもー、みんなが大好きすぎて嫌んなります。幸せす。

あー(o^∀^o)ハッピーだ。

次のミートが楽しみだわ。

にゃーーー。ハッピー。


新宿の空に浮かんだ飛行船を

とっても開放的な気持ちで仰ぎました。

こんなにこんなに幸せで、

うん。今なら

空も飛べるはず。
Secret

