鬱ってしまった。

はぁ。

感情の起伏が激しいのは

何かしらんがやばい気がする。

最近大丈夫だったんだけどな…

今日の涼しくてポカポカした天気に触れた途端

色んなものが悲しくなってきちゃった。

大好きで楽しいものであるはずなのに

うっとおしく感じたり、邪魔で身動きがとれなかったり

体の力が抜けて上手く考えることもできない。

ある種、持病だ。

やらなきゃいけないこと

やりたいこと

どちらも沢山積み重なって

どちらも出来なくなって

なんて詰まらない日々なんだろう。

弱音。


心のパワー低下中。


いつも落ちてから気づく。



みんな勝手なことばっかり。

はぁ?みたいな。


ばっかじゃねぇの。みたいな。

ばっかじゃねぇの、と思っている僕もまた

ばっかじゃねぇの、と飽きれられ、笑われているだろう。


どうして腹の中を知りたくなるんだろう。


どうせならあからさまにイジメてくれればいい。


大っ嫌いな人、と言って挙手してくれれば気が楽だ。

こちらも無駄な笑顔振り撒かない。

気も遣わないし、挨拶だってしない。




今なにがしたいんだろう。


ばっかじゃねぇの。
スポンサーサイト
Secret

