あゆみっくす


『ayu-mi-x 6 -GOLD-』キラキラ

ドンキーで新品なのに999円だったぁー!

中古より安いし、一応 売上に貢献したことになるんかな!?

やったぁーーーー!


『SILVER』の方もあったから、次行ったとき買います!

「STEP you × THE YOUNG PUNX!」やっぱいいわはーと




『a-nation '09 BEST HIT LIVE』の収録曲が発表されたね。

んー、なんか、、、あゆは全曲だから、コメント的には後回しにして

んー、なんか、、、

全体的に、、、

微妙、、、。

AAA、大塚愛は最新シングルだから仕方ないとして、

GIRL NEXT DOORはゴリ押しするならするで

2曲とか入れても良かったんじゃないかな。

しかも、その1曲が「Be your wings」って。

せめて一般的に認知度が高い「Infinity」とかにすればいいのに。

鈴木亜美も「Delightful」って、もう過去に何回も収録してる曲なんだから、

「FREE FREE」とか「BE TOGETHER」にすればいいのに。

矢島美容室もみんな入れて欲しかったと思う。

ELT、倖田來未、東方神起、TRFもまさかの1曲だしね・・・。

Every Little Thingは1日だけの出演だったし、

セトリ的にもすごくよかったのになー。

「Dear My Friend」は初っ端だし最高だったから嬉しい。

せめてあと「Fragile」入れて欲しかったなー。

倖田來未はセトリ的にも一般的な認知度が高い曲を入れな過ぎてたけど

「ECSTASY」っていう選曲はちょっと、、、。

「Lick meはーと」の方がキャッチ―だし、CMでもよく流れてたし。

東方神起は、あれだけ人気だったんだからせめて3曲ぐらいにすればいいのにね。

TRFもね、、、がっかりなんだけど。

a-nation初披露の「寒い夜だから・・・」が入ったのは嬉しいけど、

やっぱり1番汗をかいた「survival dAnce」は恒例的に入れて欲しい。


今回は収録が2日分で、アーティスト数が多いから

1グループ1曲なのは仕方ないのかもしれないけど、

だったらディスク数を増やすとか、或いは収録アーティストを絞るとか。

あゆの不自然な全曲収録もちょっと・・・。

やっぱり、あゆのファンだから素直にちょー嬉しいし、ソコに関しては甘いけど、

他のアーティストももう少し見たかったよね。


絶対買いますけどね笑

めちゃめちゃ楽しみにしてますけどね。

鳥肌の「Rule」は神すぎだもん。

NEXT LEVE TOURのDVDまで待たずとも聴けるというね!

これは嬉しいです!!!

ジャケットもかわいいし。

楽しみだなっ!

以上!ツンデレ レビューでした笑
スポンサーサイト
Secret

