ワンピース(想像以上にハマりそう!!)と並行して読んでいるのは『ご近所物語』。
蜜に借りた。
おなじみ矢沢あいのone of 代表作s。
まぁ彼女の場合だいたいの作品が代表作。笑

しっかし携帯がない時代ってのは良いよなーぁ。

「〇〇(息子)、なんか女の子から電話よ」
どよめく家族。

こゆの良いよね。
親の恋話とか聞いてるといっつも、家の固定電話がいい味出してると思う。笑
待ち合わせもさ、場所と時間綿密に決めてさ。
ま、着いたらメールするわ。っていうのに、いつの間にか慣れきっちゃってるあたしからしたら。

だけどあたしだって数年前は携帯なんて持ってなかった。
ずいぶん昔。小学生のとき。蜜が親の携帯を借りてきて学校に持ってきたときのクラスの食い付き?を今もうっすら覚えている。
そして規則違反だと先生に怒られていた笑。
でもあれからまだ10年にもならない。
すごいな科学。


はぁ、しかし、ヤザワ作品読んでたらピアス穴増やしたくなるなぁ…笑
また開けようかなー軟骨に開けたいなー痛いかなー腫れたらやだなー
スポンサーサイト
Secret

