気づけば日付的に・・・明日かよ!!!!!


NEXT LEVEL TOUR セミファイナル!!!!!!!!!

in 代々木!!!!


どひぇ~~~~~~~~。

実感が湧かなすぎやろ!!!


考えてみれば4回目の参戦になる、今回のツアー。

a-nationも入れれば今年は5回もお姫に会えることになるんだね。


そんなの今まで本州の端っこにいた頃には考えられなかった。


多分、今の状況では残念ながらファイナルは参加できないから、

NEXT LEVELのステージを見れるのはこれが最後。


思いっきり目に焼き付けてきたいと思います。




誰かに決められたルール

そんなもん必要ない

だってこの僕らがルール

そこんとこ譲れない
Secret

