先週末は蒔ちゃんのおうちに映画お泊りしました!

てめぇの彼女かよっ、、、てな具合に蒔さんのバイトが終わるまで

渋谷TSUTAYAでDVDを借りたり、お菓子を買ったり、

部屋の前でポケモンしたりして待ってました。


借りたのは、前から見たかった3本。

「100万円と苦虫女」

「紅の豚」

「アヒルと鴨のコインロッカー」

本数がちょーー多くて、

さすが、渋谷やな、と思ったよ。

でもロングバケーションのDVDが置いてなくて

本当に残念だった。

VHSならあったけど、さすがにビデオデッキは買えないから、

冬、実家に帰った時に見よう。

もしかしたらマミーが録画したのがあるかもな。


前々からやろうね、と言っていた映画鑑賞お泊り。

とってもとっても楽しかったでごわす。

地味に4ヶ月ぶり?とかだたよね。会ったの。

「紅の豚」は、一人でゆっくり見なおすよ。

いやー、しかし、大人になってから見た“豚”はイケメンすぎた。

ちょーーーーーーカッコイイ。

いやーーーー、なんか。イイ。

「100万円と苦虫女」は、ストーリーの展開が不思議だった。

でも、敢えてそれが映画のテーマとか、

主人公の性格に合ってって、それはそれでよかたと思う。

次回は洋画にしようか。

「ショーシャンクの空に」を先輩が貸してくれるの!!!

他にも、

「フォレスト・ガンプ」

「アメリカン・ビューティ」

「海の上のピアニスト」

「カッコーの巣の上で」

「スカイ・クロラ」

を貸してくれたの!!!

「アメリ」、「レボリューショナリー・ロード」

「死ぬまでにしたい10のこと」も見たいな。

「お買いもの中毒な私」と「ゴシップ・ガール」

のレンタルが21日から始まるから、それも見よう。


そして、土曜日はビョルぴーと新宿のUNIQLOに行って

大久保の日本語学校であった秋祭りに行きました。

みんな知ってる人ばっかで、久しぶりに会った人とかいて

すごく楽しかったです。。。

なぜか、サークルとは全然関係ない、先輩の“ただの友達”♂も来てて

めっちゃ仲良くなりました。

でも、その人は東京の人じゃないからスグに帰っちゃったんですよね。

ぶっちゃけ、めっっっっっっっちゃイケメソだったの。

佐藤健ちょー似てた。

また会いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


その後、山本裕典に似てる、他大の先輩と飲んだ。

やっぱ、イケメンパワーには敵わないと思った。

大量に充電しました。

鬼かとおもうくらい忙しい10月後半も、乗り切れそうです。

もう、イケメンすぎて、そして日々が忙しすぎて幸せなんですけど。

最高。

あー、、、もう。

幸せだ。
スポンサーサイト
Secret

