ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 Aマークs POP pink~NEXT LEVEL~


代々木5日目 ツアーセミファイナル!

いんにゃもう!!熱かったぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!


すごい聖地!ここに在り!みたいな!

なんかもうスゴカッタ、スゴカッタ!しか言えないと思うので

前置きはこの辺にして内容に触れていきたいんですけど。

ふふふ。。。



以下!ネタばれよろしくぅーーーーーーーーーーー!





20091022202628.jpg
今回は、先輩と、その彼女さん(学校は違うけど一応サークルの先輩)

と同じサークルの友達と4人での参加でした!

到着してまず、グッズを購入!!

コミューダマグカップとayupanキーホルダーをゲットンしました。

マグカップかわゆすぴー。

使い道を真剣に悩んでます。

はたしてスタバでは使えるのだろうか、、、;;

NEXT LEVEL のPVの衣装のayupanもかわゆす。

開封できないよーーーーーー。


そしてそして!念願の「モミティー」もゲットン。

確かにおいしかったですーーーーー!

モミ?タピオカ?が吸い上げられなくて苦労しました笑

でも弾力がたまらなくて、噛んだら甘くて感激でした!

1回、吸引力の問題でのどに直撃して呼吸が危うくなりました。

それでも、LIVEが終わるまでは死んでたまるか、と

必死で飲み込みました。

もう最近タピオカ入りミルクティーにガンハマり中なので

めっちゃ感動!

まったく並ばずに買えたのも嬉しかったどす。


そして、CDの即販ブースへ移動。

Aマークs platina goldCOMPLETE」のポスターがどうしても欲しかったので、

気づいたら枚目の「Days/GREEN」を手にしていました。

あぁ、、、なんて怖いんや。

先輩の彼女さんも、ポスター欲しさに、同じ「Days/GREEN」を買ってました。

おそらく彼女は、健全に1枚目だと思います。ふふふ。



そんなこんなで入場!

席は南スタンドの2F。

限りなく天井に近いけど、花道の正面でした!


セトリの変更は2曲。

AUDIENCE→Sunrise~LOVE is ALL~

For My Dear...→Sunset~LOVE is ALL~


15分くらい遅れてライブスタート!


「Pieces of SEVEN」

もうカッコよすぎる!!!演奏もパワーアップしてて

振動がガツガツ伝わってきてやばかったです。

会場を埋めつくすライトもキレイでした。




「Rule」

レーザーとスモークの中から聞こえる

誰かに決められたルール

そんなもん必要ない

だってこの僕らがルール

そこんとこ譲れない


んもう!!!!!!!!トリハダ!

「Rule」の迫力は本当に神がかってると思う!

そして、全体を通してだけど、良く声が通ってたと思います。



「EnergizE」

ツーテイルにリボンが付いてました。

もう、踊る踊る笑

浜崎めっちゃ踊ってました笑


「Sunrise~LOVE is ALL~」

Sunrise~!!!

回せ回せ~!代々木回せ~!!!

ちょっとアレンジ変わってました。

やっぱタオル回しは盛り上がるな。






「Load of the SHUGYO」

あきちゃんの険しさ全開のドアップが怖かったです笑

このスクリーン映像、やっぱ好きだわ。



「HOPE or PAIN」

みどりんぐの舞いが美しかったです。

この曲の前に流れるインスト曲好きです!

そしてこの白ドレスは神だわ。




「Bridge to the sky」

あのアルバムもらって帰りたいです。

もう涙やーーーーーーーーーーーーーーーー。


「NEXT LEVEL」

演出が変わってました!

椅子に白い羽が付いてて、

フィナーレで、ダンサーがそれを持って

鳥みたいに踊ってました。

ちょーキレイかったわー。





MC

あゆもMC上達したよね。

めっちゃ面白かったんだけど笑


じんすばのあまりのグダグダに、1回引っ込ませて

やり直しになっちゃいました笑

そして、本日1発目は、「お願い!」

「あゆの新しい家族に会いたーい!」

そこで!

登場しちゃいました!

パピコとピノ!!!!!!!!!!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かーわーいーーーーーーいーーーーーーーー!

親ばか発言を連発してました。


じんすばも「かわいいっすねー」「やばいっすねー」を連発。

そして客席から「あゆもかわいいよーー」

あゆ「そういうことはもっと大きい声でいっていいんだよ!!」

客「あゆかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


調子に乗るあゆさん笑

かわいかったですはーと


そして、今回の「浜崎あゆみNEXT LEVELに挑戦!」は

大縄跳び!!!!!!

しかも、すばるんとじゃんけんをして勝ったら

次の人が入れるというもの!!!

あゆ「は?まじ意味分かんないんだけど!」(←もはやヤンキー。)

そして、飛ぶ順番の発表!

あきら→かずま→まろにー→じん→しゅっちゃ→あゆ

という順番。

あゆ「ねぇ、もしかして年齢順ですか?」

すば「(゚д゚;)))))....っつ、都合の悪いことは聞こえません!!」

楽屋が怖いわはーと

そして、あきらからスタート。

すば「あきら、最~初はぐっって言ったら出すんだからね!いい?OK?」

と、かなりSなすば様。

そして、じゃんけん。

が、しかし、、、負けまくるあきらっくす。

すば「お前、なんでそんないイイやつなんだよ」

あゆ「ぐーとちょきとぱーしかないのに何で負けんのよ」

と、いうことで、美しい人からのスタート。

すば「ジャンケンぽいっ!」

まろ「(^∀^)=b」

すば「なんだよソレ!グーじゃねぇよ」

あゆ「見たことねぇもん出すなよ!!」


そしてまぁ、ウダウダと、汗だくになりながら縄跳びをして

1、2、3、で、面白いポーズでストップ!

このとき、あゆがしゅっちゃの背中におんぶという体制で静止!

なんてクオリティが高いんや。

さすが浜崎あゆみ。

という感じでMCでした。



はぁ。

楽しかったなーーーーーーーーーー!

また行きたいよぅ。

もう。

DVDが早く欲しい。

そかそ、さすが代々木ラストだけあって、熱気はマジでヤバかったね。

また絶対絶対あおうねー!

そんな気持ちを込めて、MY ALL。




セットリスト。

01.Pieces of SEVEN
02.Rule
03.UNITE!
04.Disco-munication
05.EnergizE
06.Sunrise~LOVE is ALL~
07.Load of the SHUGYO
08.LOVE 'n' HATE
09.identity
10.In The Corner
11.HOPE or PAIN
12.GREEN
13.Days
14.evolution
15.SIGNAL
16.rollin'
17.Sparkle
18.Bridge to the sky
19.NEXT LEVEL
-encore-
20.Curtain call
21.Sunset~LOVE is ALL~
22.everywhere nowhere
23.Humming 7/4
24.Boys&Girls
25.MY ALL














スポンサーサイト
Secret

