祝★採用。
来週です。



なんかなー、『ご近所』読んでたら、もーれつにキンパツにしたくなった。
実果子(ヒロイン)みたいに。

さすがにピンクじゃなくてもいいから、金髪。

ま、似合わねーけどな!

だけどさだけどさ、一回ぐらいやってみたいわけですよ。

これから冬だけどね!

そして私、塾のアルバイトどうするのって話だけどね!

まぁ塾に関しては、「常識の範囲内の髪染めならOK」だから、どうかね。きんぱは非常識かしら。
だけど同じアルバイトで、明らかブリーチしたでしょみたいな色のひといるんだよね。
どんなもんやら。

しかしな、おっさんおばさんのキンパツは基本的に、ひどく「残念」な感じだもんなぁ。。
若気のいたり、もとい若毛のいたりでね、一回ばばんと。
きんぱつ。
やるなら今のうちなのではないかと。思ったり。大学生だし?

蜜もさ、いま蜂蜜みたいな色だし。名前にたがわず。

あーあー。

それと、前にも書いたがピアスホール増加ね。


別にわたしそんな派手好きでもないんだけどな。
Secret

