書かなくちゃならないのだけどさ。
3記事連投。
現実逃避ですよね。
いわゆるね。
あはは、は。
いや、私はやるぞ。
今学期はやるんだ。
じっさい、ちょっと将来が見えてきたりもしなくもなかったりな今日この頃なのでね。
はぁ、ユメクイの調子でレポートも書けたらいいのになぁ……。


ワンピースを読んでいます。

以前、なんで『one peace』じゃないのだろう、みたいなこと書いたのだけど、カンチガイ野郎でしたねわたし。
1巻さえ読めば、書いてあるのにねちゃんと。
でも、きっとpeaceも掛けてるんじゃないかなぁとは、思うんだけどな。

わたし読むの遅いんで、ちょびちょびとだけど、夜寝る前に1冊弱ずつ読み進めています。

実に、楽しいです。よいです。みんなが崇拝する理由が見えてきています。

でもまだ数巻しか読んでいない人間がべらべら語る資格はないと思うので、黙っておきます。
もうちょっと読み進めたら、口を挟もうと思います。
とりあえず私はゾロみたいな人に憧れます。

今日も読みます。


レポート済んだらね。
スポンサーサイト
Secret

