20091023141619
アヒルと鴨のコインロッカーを見ました。

浜田岳と瑛太。
そして大塚寧々、関めぐみ、松田龍平。

魅力的なキャスティングですね。

んもー、、、いいよ。

伊坂さん。

映画になってもちゃんとあのトリッキーな物語が

ちゃんと繰り広げられていて

ぐっっっときました。

浜田岳の素朴さとボブ・ディランの「風邪に吹かれて」が

まぁ、なんて涙を誘うことか!!

もっと早く見ればよかったよー。

よがったべー。

なんか。

雰囲気もすっごい、、、ビヨンド ディスクリプション笑

「フィッシュ・ストーリー」も見る。



そしてそして!

安室ちゃんのアルバム発表されたぽ。

「タイトル未定」!笑

何なんだ笑

むしろこれがタイトルだったらおもろいわな。


「WILD」「Dr.」に加えて、

ヴィダル・サスーンキャンペーンソング

「MY LOVE」「COPY THAT!」を含む

12曲収録予定!

収録曲のタイトルも発表されてたー。

WILD
Dr.
MY LOVE
COPY THAT!
FAST CAR
BAD HABIT
LOVE GAME
Steal my night
Shut Up
The Meaning Of Us
Defend Love


曲順未定。

これもちゃんと買いますよ(o^∀^o)

ジャケットワークが楽しみだなー。
スポンサーサイト
Secret

