20091030025415
中国語クラスの飲み会でした。

某アントニオ猪木酒場のビルの上にある、焼肉屋さん?的な。

楽しかったー。スゴイ笑った。

そして初めて豚足なるものを食べた。ぶひ。

なんかプルップルしてて、お世辞にも眉目麗しいとは言えない外見と、

それに見合った味でした。多分一生再会したいとは思わないでしょう。

そのあと、歌舞伎町のカラオケへ。

そこがまたなんか、お洒落~~~なカラオケで、エレベーターの扉が閉まると

ブラックライトに照らされた星が狭い箱いっぱいに広がって、

それはそれは、エンターテイメント・ショーを見ているような感覚に陥りました。

そして出てきやがったのが、このクラシカルな形のスタンドマイク。

ニクイ。ニクすぎるぜ。

もーね!

発狂したよね。

マーイークー!!みたいな笑

抱きしめてそのまま、、、みたいな勢いだったわ。

あひゃー。

これで歌えただけで、もう満足。

ご機嫌でお家に帰りましたとさ。

それにしても楽しかたー。

またみんなと遊びたいなー。
スポンサーサイト
Secret

