20091103021647
毎日、感じたことのない感情が沸き上がってくる。

自分がとてもとても口下手なのは

その全部をいっぺんに表現しようとするからなんじゃないかな。

既にある、名前の付いた感情たちの名前を使っても

あらゆる言葉を巧みに組み合わせたとしても、

表せない、伝えられない思いをいつも持っている。


泣きたいのか、怒鳴りたいのか、

笑い飛ばしたいのか、ふさぎ込みたいのか

あるいは、バカヤローと叫ぶのもいいかもしれない。



18歳も残り10日を切って、焦りと切なさが

10代ラストイヤーを拒んでいる。


毎日を大切に生きよう。

人を恨むのはやめよう。

何かしたって、しなくったって

結局指さされるなら、あるがままに。

自分の思ったように。

もっと自分に対してナチュラルに生きよう。


楽しい日は、セーブをかけないで振り切ろう。

カッコつかない日は、カッコ悪い自分で、

そんなんでいい。

そんなんが自分だ。
Secret

