20091103024041
gossip girlにハマっておりますが、、、。。。


なんどTSUTAYAを覗いても、貸出中だった①を

やっと借りることができて、昨日は②を見ました。

そして今日は、③を借りた。はずでした。

再生すると、見たことのある映像が。。。

前回までのあらすじだと思って見進めるものの

一向に本編が始まる気配がなく、

さすがにおかしくね?と思い、恐る恐るケースを見ると、

②が、「何か?」と冷ややかにこっちを見ていました。

うん最悪。

もう笑っとかなしょうがないがね。

そんなこんなで明日こそは③をげっとんしてくるぜ。

はろうぃんとSOPのお話はまた今度ね。


ぐんない。
スポンサーサイト
Secret

