意味はなく、思わせぶりなことを書く。

なぜって気持ちが高ぶってるから。

昂ぶってる。

んーいや、「高ぶってる」。
こっちのほうがナチュラルな感じがしていいや。

あーあ。
どうすれば良かったのだろうね。

ね。

しつこい、と、話がつづく、の境界はどこだ。

あー叫びたい。笑。ここがトウキョーじゃなけりゃな。

最近、トーキョーじゃなくて、トウキョーって書き方にはまってるのです。ウを一つ挟むのが、オツじゃん?てね。はははオツの意味履き違えてるかしら。

あーあもーめんどくせー。
あたしにどーしろっちゅーねーん。
誰もどうしろとも言ってないけどね。

現代文明の馬鹿。
馬鹿はあたしだ。
言葉はあまりにも無力で、しかし言葉がなければ文字がなければ、とても繋がってられない関係もあるのだというのは、勘違いだろうか。
言葉がなければ、人と人との関係は、通じ合えるか通じ合えないか、オール・オア・ナッシングで単純明快だったのに。
言葉のせいで、その中間が広くなってしまった。
オールでもナッシングでもない、中途半端な関係が、世の中の大半を占める。
なんて不安定な。関係。
だから人はクリスマスには寄り添いあうので、しょうね。
温暖化が進んだら人々が寄り添いあう口実がなくなってしまうじゃないか。これは良くない。
何言ってんだか。
とにかく言葉は、無駄で不安定で、時にラクで時にしんどい「関係」をたくさん生み出してしまった。
あたしはとにかく多大にその恩恵にあずかり(だってこんなくだらないブログを書いてる)、多大にそれに迷惑をこうむっている。

わたしは昔から熱しやすく冷めやすく、これと思ったものに対する行動力にはなかなか定評があって笑、ごく内輪な定評ですけど、まぁでも割とすぐに冷めて、冷めた後の撤退ぶりにはこれまた定評があったりする。
しかしたまーにたまに、熱して冷めて、でも微熱がつづいて、また熱する、そういう対象もあって、わたしはこの「微熱」をくぐりぬけたものは、たいてい末長く愛する。末ってたって、たかだか18年の人生だけども。
最近では、ラッドとか。古くからは、読書とかね。
だからさ、これもさ、わりと本物だと思うのだよねー。
勘違いかな。

で、何の話だったけ。
んーあ、そもそも何の話でもなかったっけか。

明日あさってはうちのサークルが属する大学(うちの大学ではない)の文化祭だよ。
がんばって屋台切り盛りします。
んで色々ステージとか見れたらいいなぁ。

ってか、あたし所属サークルが他大のインカレなので、自分の大学の文化祭(今月末)はちょー暇なんですよね笑。
クラスの屋台と、ゼミの企画の世話くらいだ。
んだから、こっちは割とゆっくり色々回れそう。
友達が絡んでる企画、片っ端から冷やかしに行こうかしら。
映画とか、アートとか、劇やる子もいるんだってな。

文化祭が終わったら、いよいよ冬だなぁ。
冬が終わったら春でしょ。
一年はえぇよ。いやだよー。泣く。

あーあ。

絵文字なんて嫌いだ。

絵文字がかーいく使いこなせるよーな人間に、なれたら、私はもっと、変わるのでしょうかねぇ。

このへん、あさっての打ち上げで(人生の)先輩に相談してみよう笑。
スポンサーサイト
Secret

