トントントントン。こんばんわ。


あ、お久しぶりです。蜜さんという人です。


もうね、、、笑


忙しくて忙しくてね、、笑


殺す気か?、、、笑はーと


昨日は!!!

念願の!!!

三鷹の森 ジブリ美術館に行ってきましたとさ。

も、ちょ、ちょ、ちょー感動だわ。

いっそ、そこに住みついてやろうか!(やめなさい)


なんというか、空気が優しかったです。

やさしさに包まれたなら~♪です。


1つだけ思い残したことがあるならば、

ネコバスに乗りたかった、、、泣


心は永遠にネバーランド。


ふふふふふふっふふ。

昨日は1日中笑ってた気がする。

久々に、あんなにマッタリした気分に浸ったよ。

小春日和の井の頭公園は最強でした。


なーんかね。

ユメクイに書くこと溜まってる気がしてたんだけどさ、

もういっかなぁ~って気になっちゃってさ。

あっはは~。

こ~んなゆるい日記を書いちゃっております。


最近あったことを事細かに書く暇と体力と、、、

つまりは余裕がないので、11月は

スカスカな日記をお楽しみください。


1年会とレポートとクリスマスパーティとレポートと

EDC飲みと中国語飲みとレポートが終わるまでは

いろいろと頭でっかちになってるので。。。


もっと時間を有効的に使おう。


この前、本気で「もう1人自分が欲しい」って思った蜜さんでした。

ばいばいっ!!!





あ、ジブリの写真は、、、いつか載せます笑
スポンサーサイト
Secret

