とかいってまた来てみる、、、笑

かわゆす。

看板。

井の頭公園の中にも、


トトロの看板が。。。

ジブリ美術館まで、300mとか。

20091109001734_20091109002624.jpg


外観。

蔦がはってて、ずっと前から、そこにあったような。

温かさを湛えた壁面に癒されるなり。

20091109001737


中はこんな感じ、、、って言っても分からんか笑

天窓から降り注ぐ柔らかい光が

眠気をさそいます。。。



もしかしたら、夢の中で出会ったのかも。


20091109001739


青空とみどりの中に。


どうしてどうして

君からはこんなにも


平和な空気を感じるんだろう。


20091109001742


ずっと動かない。


大きなせなか。


091107_1354~01




きっとまた来るよ。
Secret

