そしてまた登場してみる笑


終わらない。


僕らの旅路、、、とか書きたいけど、



ふっつーにレポートだよね笑



昨日は部屋の片づけとか、

見えないフリしてたことを一気に

やっつけてしまおうと思ってたのに、

結局は1部しかできてないという、、、。


まぁ、とりあえずは最低限の課題をクリアできてよかった。

明日はちょっと早めに行って

この子を仕上げなければ!!!!!ばばば!!!


昨日はとか、明日はとか、、、


今はいつなんだーーーーーーーー笑。


あ~あ~ああ~。

財布が欲しいよぅ。


109にね、あるんだ。


ずっと前から欲しいやつ。


スパンコールのやつ。


ユニオンジャックのと星条旗のと2種類あるんだけど、

やっぱ、ユニオンジャックかな。


両方かわいいんだけどな。

お誕生日プレゼントに買ってあげよう。


ふっふ~♪
スポンサーサイト
Secret

