おそろにしてみたくなる笑


サプリってまだ売ってるのかなー。

出会ったら買ってみよう。



帰ったら、届いてましたよ...はーと

TAからのハガキ。

ぐふふ...はーと

CDL。

CDLと書いて

カウントダウンライブと読む。


あゆと一緒にカウントダウンはーと


意味もなく書いてみたくなる

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 Aマークs CHERRY pink


きゃーーーーーーーーーーー。



申し込んだぁーーーーーーーーーー!


はーとCDL。

もう、行ける前提でふわふわしとりますはーと

何歌ってくれるんだろう!

何歌ってほしいかな!

どんな舞台構成なんだろう!

衣装はーーーっ!!


きゃーーきゃーーーー!!!


今年、あと1回だけ「Rule」聴きたいな!

生で「Who...」を聴きたいな。

「You were...」と「BALLAD」歌ってくれるかな!

できることなら「RED LINE~for TA~」も!

「No way to say」とかもいいなー。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト
Secret

