あと、2時間半で19歳か。

はぁ。


18歳とはお別れか。

あーーーーーーーーーーー。



19歳かよ。


こんな子がもうこんなになっちゃったのかよ。


生意気だなぁ。


ラストティーンですね。


いろいろと色んなことを思ってたね。


悩んで悩んで悩んで泣いて、

すっっっっごい喜んだりして。


いろんなことを感じた。


そんなとってもとっても幸せな18歳だったと思う。


切ねぇなぁ・・・。




もう2度と18歳になることはないんだね。




日付をまたいだら、ハイ、1歳年取りました!っていうのも

変なはなしだけどね。

朝起きたら、あれ、19歳?っていうのも、

不思議なシステムだけどね。


まぁ、なんだかんだ言ったって、じたばたしたって


19歳になっちゃうんだ。


ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ。


バイバイ。18歳!

めっちゃありがとう!!!!
Secret

