いろいろとありましたが。


回復の兆しです。


体調はもんのっそい悪いけどね❤


病院に駆け込んだけどね❤


まぁいいや♪



いろいろとスルーしてることもあるけど、それはまた書こうか。


あ、「You were.../BALLAD」「BALLAD/You were...」

DVD付き予約したよー♪♪

もちろんTAで!!!!!!!

支払いがいっぱい増えていくなぁーーー。

しかし、この曲たち、今までになく謎だよね。

今のところ、タイアップ情報も何もないから、

曲の聴きようがないという。。。

どんな曲に仕上がってるんだろう。

ジャケットもきになるよねー。

特典満載で嬉しいなぁー。

早く欲しいなぁー。ふっふー♪



今日は、あれっすよ。


COUNTDOUN LIVE 2009-2010 で歌って欲しい曲!

これねー。

去年もやったからねー。

この時期になってくると、こういうの書きたくなるんだわ。

何といってもねー。去年が去年だったから、

ほとんどの欲望が満たされてしまったという笑

いやぁーでもね、、、あると確信してた「Far away」が無かったからね。

まさかのスルーをされ続けて、ぶっちゃけ存在を忘れられていると思われる。

ふはは。

あとさ、強さをください。繋がりで、最近気になっている「NEVER EVER」

聴きたいなぁー。

もしもたったひとつだけ願いがかなうならー♪

去年のTOURの広島でアカペラ披露してくれたんだよねー。

もちろん、新曲の「You were...」「BALLAD」も必須だよねー。

あとは、やっぱり素敵な冬バラード「Close to you」

聴くところによると、2002年のHEY!HEY!HEY!で1回歌ったきりとか??

レアーーーーーーーーーーい。聴きたーーーーい!!

そうくると、同系統で「JEWEL」聴きたいなぁ。

TOURで披露してくれたけど、ほんの1部の公演だけだたし、

DVDでも、ちゃんとは収録してくれなかったんだよねぇ・・・;

それに、アンコール曲だったから、

今度はやっぱりかわいいドレス姿での披露希望だなぁ。

ロック曲は、今年の代表曲「Rule」はやっぱり聴きたい。

それに、スタンドマイクで「About You」とか「It was」とかよくない??

CDLだからこそできることやって欲しいなぁ~。

「Daybreak」も好きだから聴きたいなぁ~。

「FRIENDⅡ」も好きなんだよねー。

ダンスナンバーだと、「WE WISH」とか?

今年最後のNo No No~もやっときたいから「Sparkle」も入れとこう。

これに定番曲も盛り込めば、けっこういいセトリじゃない??

彼女の頭の中で繰り広げられていることと

どれだけ被ってるかが楽しみだなぁー!

どう来るか、本当に今年は予測がつかないよね。


かなりリアルなセトリ予想を作ってみたぁ。

↓↓

taskinillusion
Sparkle
WE WISH
About You
NEVER EVER
Far away
You were...
It was
JEWEL
Close to you
Sunset~LOVE is ALL~
Daybreak
UNITE!
FRIENDⅡ
Sunrise~LOVE is ALL~
evolution
Rule

BALLAD
No way to say
flower garden
Trauma
independent
Boys&Girls
Who...


結構ありそうじゃない?

こんなだったらおもしろいなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

