お久しぶりです。
てか、蜜ちゃんに対しても、ね。音信不通で(てかメールしてなくて)ごめんなさい。。

今週末3日間が、うちの大学の文化祭なのですが、その準備に連日追われて追われて。。。

当日イベントで配布するパンフレットに寄せる文章を書いたり、
企画のための小道具を作ったり、
客寄せのビラを作ったり、
イベントに関して業者と話し合いしたり、
大学の教務課(アタマかたい!!)と交渉したり、
イベントの相談のため、夜中にチャット(しかもダラダラ)していたり。

そんでちょいちょい、バイトとかサークルの練習にも顔を出し。

ここ数日は、まいにち、朝6時就寝という過労働っぷり。
(一時期、三重まぶたが治らなくて困った困った。)
今日は睡眠時間3時間だ。
一日9時間睡眠しないと生きていけない私が、よくぞここまで!

しかも、文化祭にはまったく関係ないイベントが、なぜか明晩あったりして、その準備とかも地味に大変。
さっきまで、その準備のためゼミの仲間が我が家にたまってました。
晩ご飯とかね。作ったりしてね。楽しかったけども。

明日は明日で、1限始まるより前に学校行ってビラを教室中に散布したり、笑、文化祭の企画の打ち合わせにどこぞの業者が来たり、美容院行ったり、笑。
もちろんその合間に真面目に授業に出て(今学期は単位に燃える!笑。とか言いつつ今日は1限行けなかった……)、、、んで夜は別件で麹町まで。

あさっては前日準備でまた早朝から駆り出されるし、まー大変ですよまじで。

まー、この通り、「大変」が大好きな人間ですから、いいんだけどね。

この文化祭が終わったら、寂しくなるなぁ。


わたしの高校は、文化祭ってものがなかったので、こーゆーの新鮮なんですよね。

はははー今からちょっと休息で、東京03のDVD見ます。わーい
スポンサーサイト
Secret

