は?

なんなんですか?

これ。



めっちゃ素敵やーーーーーーん。



と、ちょっとひねくれた風に登場してみました。


はぁ。


ガンバ自分!

ガンバ自分!

ガンバ自分!


今朝mixiちらっと見たら、、、


お!


まさかのジャケ写公ー開ー!

不意打ちか。


もー綺麗すぎて素敵すぎてごめんなさい!

さっそくケータイの待ち受け用に

画像と歌詞画作っちゃいました。


え、見たい?


しょーがないなぁ~。

久しぶりに画像載せよう。


どん。

You were...BALLAD LY


結構サイズデカイよ。

Together When...の雰囲気に似てるね。

白ーーーーーーーーーーーーい。

表情も素敵。

メイクも綺麗。

髪のふわふわ具合とか色もすごく綺麗。

当分この色でいくのかなぁ?

たのしみだなぁ。




しかも何?


タイアップ。

映画「ティンカー・ベルと月の石」イメージソング

日中共同制作 NHKドラマ「蒼穹の昴」主題歌


素敵。


なんかも、、、、

ティンカー・ベルとか・・・

素敵!

あゆのタイアップに“ディズニー”とか付いてることがもう素敵。

もう素敵。

曲すら聴いてないのに、かーなーりー

お気に入り度が高くなっちゃったよ。

このシングル。

テンソン上がっていきます。


見に行こうか?


とか言いながら、

ドラゴンボールも、怪談も、傷だらけの男たちも

結局は見ていないです。


あ、そういえば、DVDすら借りてないです。


ようし、今度見つけたら借りよう。


とりあえずは、ティンカー・ベルだな。

前から見たかったんだよねぃ。

ディズニーの中でもかなり好きなキャラクターなのです。

嬉しすぴーーーーーーやわ。

発売日延びちゃったけど、ふわふわしながら

解禁を待とう。

あーーーーー楽しみだ。


楽しみがあることはいいことだ。



バイトーー
       ーーー
             ーーー ーー・・・ ・・・。

悩んでても仕方がない!


前進!

前を見よう。

当たっても砕けない!

砕けても治れば平気!

前向きに行こう!

ちゃんとバイトを積極的に探そう!

言い訳はやめよう!

もっと人にやさしくなろう!

そしてもっと、自分自身がハッピーになろう!

よっしゃ。


わーーーーーーーーーーーーーぷ。
Secret

