2009.11.20 STEP you。蜜
ayumi hamasaki COUNTDOUN LIVE 2009-2010 Aマークs ROSE pink






31日





・・・まさかの・・・







まさかのまさかの、





ローズ当選ローズ





30日のに2枚

31日のに、2枚希望だけど、1枚でも可

にそれぞれに申し込んで、、、

31日に1枚だけ当選しましたはーとキラキラP


さっそく発券してこようキラキラP

るんるんキラキラP

広島にはいつ帰ろうかなぁ。


年始かなぁ。


ひとりで年越しかぁ・・・



いや待て!ayuキラキラPがいるじゃぁないか。




クリスマスは、誰か構ってください。




ってか、蒔さん、常に構ってください。



明日行きますよ?


わたしの誕生日を祝いなさい。






あーーーーーーーー


生きててよかった!



イイ席来い!!!!!!!!


お願い!


頼む!


イイ席!!!!!!!!!



席!席!!席!!!!!


来る!



じゃぁねん♪
Secret

