2009.11.24 No way to say。蜜
東京タワーに行きました。

何年ぶりだろう。

14年前に行ったきりだと思う。

でかくなったもんだ。





最近、本気で自分が2人欲しい。


あ、これ前にも書いた気がする。

それぐらい切実。


この連休はかなりリア充だったなー。

土曜は

成蹊大学に行って、友達のサークルの屋台で売り子をして、

そのあと、うちのサークルの友達のバイト先を襲撃。

そして吉祥寺のBarで飲み、帰宅。

高校時代に友情的な意味で片想いだった人からいきなりメールが来て

慶應の学園祭に誘われて、テンション上がりまくったよ。

嬉しかたー。



日曜日は午前中、部屋の片付けをずっとしてて

午後から蒔ちゃその勇姿を見に、某大学へ。(一応伏せよう)

サークルで1番仲良しの留学生の子と、その友達のオーストラリア人と、

日本語学校で知り合った韓国人の女の子という、

かなり国際色豊かなグループで回ったあと、

大急ぎで慶應大学の三田祭に向かって

その高校時代の人と会って、更にテンソン上がりまくって

気持ち悪さMAXに。

ちょー嬉しくて、終始キャーキャー言ってましたわ。

その後、高校時代の彼らとは別れ、サークルの2人+オーストラリア人のお友達と

下北沢のオシャレなcafeへ。

フルーツケーキが神様でした。

今度あそこのロコモコ食べたい。ふふふ。
んで、うちは途中で抜けて、最寄り駅まで。

友達2人と新たに合流して、うちでお泊り会♪♪

朝5時まで語りんこしたり、吉野家まで散歩したり、楽しかたよー。


最終日の今日は、

再び慶應の三田祭に笑

昨日とは違う友達に会って、北海道から来てた友達の友達と仲良くなり

うにうに。

彼らとカラオケに行こうと思ったんだけど、

その後に予定があったから泣く泣く断念して

北海道に行くことを固く誓い、サークルのいつものメンバーと合流して

東京タワーへ。。。

展望台には上れず、下の方で小規模な騒ぎ方をして

下北沢に行きました。

前にも書いたハワイアンのアロハな雰囲気のお店で

パーティーをしました。

もーね。

予定が鬼。

まじで2人分の体が欲しい。

いまから明日の宿題しま~す。
スポンサーサイト
Secret

