聴きましたで。

安室ちゃんのNEW ALBUM

「PAST < FUTURE」に収録される新曲


「The Meaning Of Us」



もし全ての事に 何か隠れた意味があるのならば

そうきっと あの瞬間に始まっていたんだ 私たちのSTORY

手を振る姿 愛しく見えて 分かった I know the meaning of us





すっごく素敵なバラードでした。

すっごくきれいな世界でした。

メロディーもひとつひとつが優しくて

歌詞も大人なストーリーだけど、

温かくてHAPPYな匂いがするんだよね。



安室ちゃんも、何年もやってるのに、

加速するようにずっとずっと進化してるのがすごい。


ジャケット楽しみだな。

収録曲も、なんだか、すごそう。

タイトルの「PAST < FUTURE」からも想像が膨らむけど、

安室ちゃんもBEST FICTIONを経て、

『全てをカラにして新しいスタートをきりたい』

って言ってるから、やっぱり、楽しみだよね。


スポンサーサイト
Secret

