文化祭しゅうりょう!

いやぁ長かった!
ようで短かった、か。

ガチで頑張ったからね今回は。
睡眠時間そうッとう削ったよ。

でもゼミ企画は大成功?を収め、とりあえず万々歳です。
いろんな先輩に、たくさん褒めてもらったし、もう全て報われた感じ。

打ち上げは3次会まであって、始発で帰宅。
2日目後も「中夜祭」と称してかなり飲んだのにな。
いつからこんな酒好きになったんだうちのゼミは。

しかしあの飲み会は楽しかったなぁ!!
爆笑の連続。
馬鹿で下世話な話にみんなが口々にアカデミックな返しをして、さらにそれを下らないネタで返す、みたいな。
女の子の口説き方をフランス革命の理念で説明する、とかね。
文系理系入り混じって、あぁまさにこれが教養だなっていう(違う)。


「これは机上の空論であるが砂上の楼閣ではない!」
って名言すぎる。


だからそのぶん、「終わっちゃった」喪失感です。
切ない。
こんな気持ち、久しぶりだ。
もしかしたら、ラッドの横アリライブ以来かも。
ただただ、心臓の少し上あたりが痛くて。

でもうちらにはまだ、やるべきことがたくさんある。
ゼミの仲間とだって、これからもきっと付き合いはつづく。
私は実は何も失ってなどいなくて、この仲間さえいれば、この仲間とさえ一緒に時間をすごせたら、ここから何だってできる。何だって生めるんだ、って。そういう仲間を「得た」んだって。
まだ淡いけれど、確信が、あったりする。

実際、今回の文化祭企画は、これで終わりじゃないらしい。
これから発展さして、もっとデカいことをやるって話が、具体的に出てる。
文字通りノンストップ。

やばい。

あぁわくわくする。

てわけで今、ピアスを増やしてきました。笑
ヘリックス!
スポンサーサイト
Secret

