キラキラBYou were...キラキラB

着うた(3サビ~ラストサビver.)ダウンロードしました。


静から動への展開が感動的でよいです。。。



君が最後の人だと思った
君と最後の恋をしたかった
こんな広い夜空の下ひとり
一体何を思えばいいの

いつか話してた夢の続きも
いつも言っていたあの口癖も
全て忘れられたら楽だね
だけどひとつも忘れたくない
     
     You were... / ayumi hamasaki



歌詞の内容は切ない系で、ティンカー・ベルっぽさはないけど、

メロディーは結構ディズニーっぽくない?

そんなことない?

まぁ、いいけどさ。

ayuバラードっぽくていいですよ。

好きです。


いつになったらちゃんと聴けるんでしょうか。

年末の音楽番組の予定も全然ないし。

あゆ不足で死にそうだわ。


       
Secret

