20091203020626
12月になっちゃってたねー。

もーねー。

なんか。

マイペースに行こう。

焦ったり、周りを気にしたり、

神経を擦り減らすだけだなぁって、

体力を消耗するだけだなぁって思った。


もっと笑っていたいし

ずっと楽しい気持ちでいたい。


悲しい思いはしたくない。

周りの顔色を伺いながら

自分がどう立ち振る舞うべきかを

常に考えているのは

すごく疲れるよね。

だから、環境を変えて

リフレッシュしようと思う。

ハッピーでいたいじゃん。



今日は、バイトを探してみました。

エキストラの仕事と、近所のコンビニ。

それぞれ、今週末に面接があるんだ。

履歴書買おう。

写真も撮らなきゃな。

来年の頭には旅行に行きたいし

がんばって稼ぐんだ;)


君に届け.+*:.

なんて体力を使うアニメでしょう。

ずっと悶え苦しみながら拝見しています。

ご近所のみなさんごめんなさい。

どうか追い出さないでください。


冬休みはいつから帰省しようか悩んでいます。

クリスマス期間か、お正月か。

31日には東京にいないといけないからね。

難しいよね。

マミーと相談して決めよ。


明日は、教育学のサークルのみんなと

吉祥寺でゴハンです。

たのしみだわ~。ふっふ~♪
Secret

