2009.12.04 GREEN。蜜
girl next doorGIRL NEXT DOOR

NEW ALBUMキラキラ「NEXT FUTURE」キラキラ

2010年1月20日リリース決定~♪♪

気になる収録曲も早くも発表になってるーはーと

Jump
Infinity
Winter Crystal
空へ
Tri△ngle
Seeds of dream
Artemis(INST)
Orion
無防備な純愛
涼風薫花(INST)
sa・ku・ra
Be your wings
恋の魔法
FRIENDSHIP

今年リリースされたシングル曲

「Seeds of dream」「Infinity」「Be your wings」

「FRIENDSHIP」「Orion」を含む14曲予定。

1曲目の「Jump」がアルバムリード曲らしい。

mu-moとかのタイアップが付くと思われる;)

CDのみの方には特典CD

DVD付きには、特典ブックレットが付くらしい。

「Numero」「NYLON」「ELLE girl」とコラボした

スペシャルフォトブック3冊らしい。

なにやら凄い予感。

特典CDって何な収録されるんだろう。

リミックスとかかな?

今回もタワレコ、HMV、TSUTAYA、mu-moショップ

それぞれの限定特典が付くと思われ!!!!

各詳細が発表されたらどこで買おうか考える!!

去年の1st AL「GIRL NEXT DOOR」のTSUYATA限定スリーブジャケット

めっちゃかわいかったから、いつものお店のポイント諦めて

結局TSUTAYAで買っちゃったんだよねー。

懐かしいわーーーー。

多分、今回も店頭イベントがあるから、

それ目当てで、フラゲは控えようかなー。

あー何にしても楽しみ―。

アルバムって新曲が一気に聴けるから嬉しいよねー。

DVDには、「FRIENDSHIP」が初収録されるし!!!

ジャケットワークも楽しみ。

「Orion」はモノトーンで大人ナチュラル系だったけど、

このアルバムは「NEXT FUTURE」とかいうタイトルからして、

斬新な衣装とかシチュエーションが期待されるわ。

妄想が膨らむなーーーーーー。

イイ子にして待ってマフ。
Secret

