2009.12.07 SCAR。蜜
寝ます。

やっと寝ます。



いままで、クリパで使う司会の出し映像の

編集なんぞをしておりました。

あ、司会なんです。

わたし。たち。

今日は、その司会ちゃん4人で

うちに集まってウニウニ会議をしました。

笑ったわらった。

やっぱりね、

定期的に友達を呼んだ方がいいね。

お部屋をきれいに保てます。

あ~。

なんか、いよいよ、今週末なんだが、

計画が進んでいって、なんというんだろう、、、

昇華って言葉で会ってる?

その過程って、どうしようもないくらい

わくわくするよね。



あー、、、のどがからからです。



蒔がリア充で嫉妬しそ。

クラブとか行ってみてぇなぁ。






人の痛みを分かる人間でいたい。

誠実でありたい。

そしてまた、そんな人たちと

一緒にいたい。
スポンサーサイト
Secret

