しゃきっとしようと思う一方で、

ちゃんと出来てないと思っていて。

ずっと、

こんなんじゃダメだ。

もっともっともっと、って

思ってたんだけど。

すばらしいあの人が、こんな事を書いてまして。




周りの目や細かいコトばっかり気にして、モノの本質を見失うより、

一見適当に見えるかもしれないけど、自分のペースでしっかりと物事に向き合う。

そんな感じなのかな ?って思ってみました。

仕事っぷりってもちろん大事だよ。一生懸命にがむしゃらに突っ走る姿は、いつだって素敵だよ。

でも、結果自分自身が壊れちゃったら全てが無駄になっちゃう。

厳しいけど、結果が出てこそ仕事。

だから、ある程度の力のさじ加減が必要になってくる。

張りすぎた弓では満足に矢を射れない。

的を射抜いて初めて結果となる。

ソレが真ん中に近ければ近いほど良い結果。
 
なんでもそうじゃない?
         
                  
                           「すばろぐ。」より



あ~、こういうことなのかなぁ、と思いました。


マイペースが大事。

自分のペースで、自分の速度に合った頑張り方が大事。



  
Secret

