2009.12.09 INSPIRE。蜜
20091209014836
下北沢をひとりでブラブラするのは楽しいです。

わざと迷ってみたり。

新たな発見がいつもあります。

今日は予定が急になくなっちゃったので

午前中は古着屋巡り。

お天気よかったから気持ち良かったわ。

猫に話し掛けられちゃったりなんかして。


みつ「にゃー」

ねこ「うっせぇ」

みつ「おなかすいたのー?」

ねこ「いいから早く肉まんよこせ」

みつ「今日あったかいねぇ」

ねこ「うんめぇ。マジこれうめぇ」


たぶんこんな感じ。

猫かわゆいです。

あのツンデレな所がね

ニクいよね。


にゃ。


そんな思いがけない出会いもありつつ


例によって


散財。


お買い物中毒な私!なんて見てる場合じゃない。


しかしね。

お買い物って不思議なことに

スイッチというか

なにか買うと

エンジンがかかったように

ガンガン買いはじめるよね。

じゃない?

1つ目を買うまでは

慎重なんだけど

一度スイッチがはいれば

アンテナに引っ掛かったものは

片っ端から買う買う。


怖いですね。


やめられないとまらない。


まぁ、お金使ったら

すっきりするからね

これでいいのだ。



ふぁっふぁっふぁ。

あ、写真は、金曜日に行った

お友達のバイト先で

サービスしてもらった

デザート盛り合わせっす。

このブリュレは神だった。

また行くねん♪





感覚を研ぎ澄ませよう。

吸収しよう。

ぶくぶく膨らんで

綺麗に破裂できるように。
Secret

