2009.12.10 BALLAD。蜜
20091210202304


もちです。

電子レンジの中のもちが

あんまりにひねくれていたので

思わずパシャリ。



いまから塾講の面接です。

スーツです。

きゃ。はずい。



BALLAD桜

聴きましたよ。

聴いてしまいましたよ。




今日の夕焼け空は あなたのように優しくて
今度は夢じゃないと叫びました「行かないで」

今宵の月の灯りはあなたがくれ道しるべ
遠すぎてその背がもう見えないの「側にいて」

今だけは ねぇ許して




壮大なオーケストラに

繊細な和メロが映えて綺麗です。

もうね、確定申告。

こんないい曲出しちゃっていいんですか!?

これ大当たりだわ。

このシングルマジでいいよ!

Secret

