2009.12.15 Boys & Girls。蜜
20091215235852
mihimaru GT 年末ジャンボ宝イヴ '09
~みひっと牛ーッと搾りたて!~

日曜日に行ってまいりました。

宝イヴ♪

宝イヴ!

宝イヴ♪

宝イヴ!

楽しかたぁー(≧ε≦)トゥットゥル~

HIROKOかわゆすだたわ(o^∀^o)

みっくんイケメソだったわ*

会場は東京ドーム!、、、のお膝元

水道橋にあるJCBホールで。

整理番号が300番代ということで

アリーナでもかなり前の方に

くい込んでいっちゃいました。



黒いファー帽子にナポレオンコート風のトップスで登場したHIROKO。

テンション上々↑↑ではじけますた。


以下セトリでふ。




00. Theme of mihimaLIVE
01. アン ロック
02. パンキッシュ☆
03. ユルメのレイデ
(MC)
04. Together
05. Switch
06. いつまでも響くこのmelody
07. 帰ろう歌
(MC)
08. Love is...
09. Amethyst
10. So Merry Christmas
(古坂大魔王&hiroko&miyake コント → アリーナ抽選会)
11. Wassyoi !! feat. 古坂大魔王
(MC)
12. 俄然 Yeah !
13. 気分上々↑↑
14. ええがな (バンド&ダンサー紹介)
(MC)
15. とろけちゃうダンディ~
~Encore~
(MC)
16. 幸せになろう
(MC)
17. 願 ~negai~



そんなわたくし、満身創痍です。

咳から始まり、頭痛、めまい、関節痛、熱37度4分は、、、これは何なんでしょうか。

クリパが無事に終わり、気を抜いた瞬間から、、、

イン、、、

んなわきゃない!

と信じたい。



だるい。

死にそう。

孤独死とかマジ御免だから!

治って!

寝る。
Secret

