2009.12.16 COPY THAT。蜜
びりびり


Past < Future Namie Amuro

げっとんしたよ♪

今回はCDのみにしたぁ。

全体的に聴きやすい内容になってるよ。

結構イケイケ(80's)な曲が多くて

その中に「MY LOVE」みたいなPOPSっぽい

ミディアムテンポ曲だったり、

「The Meaning Of Us」みたいな

しっとり聞かせ系R&Bバラードが

心地よいアクセントになってて

全体を通しても、すっと耳に入ってくる流れだにゃ。

ジャケットからもそのまま分かるように、

過去 < 未来っていうコンセプトにふさわしく

過去の栄光を破り捨てて

ノンストップで攻め続けていく姿勢が

とってもストレートな形で表現されてます。

10曲ある新曲の中でも、

チャレンジングなサウンドでアプローチしてきた

「FAST CAR」を、ガツンとアルバムの顔である

1曲目に持て来たところもかなり気持ちいい。

今日初めて聞いた中では

「Shut Up」がお気にです。

今までありそうでなかった

新しい感じの雰囲気のメロディーが

聴いていてゾクゾクしたな。

これから毎日聴きこんで行こう。
Secret

