2009.12.17 FIREWORKS。蜜
「I am...」来そうじゃん?

と、突然思った。

CDLでの披露期待できそうだったり笑。

歌詞の内容とか

全っ然カンケーナイけどさ、

「You were...」

と、ある意味逆さになってるじゃん?

I ⇔You

am⇔were


そして「...」

みたいな。


あ、それだけなんすけど。

ごーめんたむ(←懐かしい)



あー懐かしの名曲聴きたいなぁ。

メジャーな曲。特に。

「JEWEL」とかないかなぁ。。。

「HANABI ~episode Ⅱ~」
とかもいいよね。(HΛL's MIX 2003)とかでね!

あれって、実際けっこうな名曲だと思うんですけど。

是非とも、がっつりケワサキでよろしくお願いしたい。



今日はご近所会part2 in 渋谷でした。

自転車で通えるくらいのご近所さん3人でごはんはーと

場所はご近所でもなんでもないんですけれどもね。

同じサークルの先輩とお友達(そこのあなた)の3人はーと

もうね、トゥットゥル~がトゥットゥル~でトゥットゥル~すぎましたk-5

(何なんだ)

破廉恥なのでね、

こんなヲトメティカルでドリーミーなBLOGでは

決して書けないんですけれども。(言えし)

ようけ笑って食って帰りましたとさ。

素敵なお花もいただいてflower3

HAPPY MAXでるんるんな夜でしたとさ。

あーーーーーもーーーーーー


トゥットゥル~おんぷ
スポンサーサイト
Secret

