2009.12.26 Rule。蜜
ごぶさたです。


091225_2106~01



クリスマスも、気づいたら終わっちゃうよ。

ってな頃に久々の更新。

そろそろツリーも撤去されてんのかなぁ。

なんかこの言い方シュールだなぁ。


この写真は新宿のGAPの前にあるツリーです。

ピンクを基調にしたオーナメントでデコレーションされていて

形容詞で表現するとすれば、ラブリーピンクのきらきらでした。

そんなツリーをアップで激写!

こっちの方がきれいじゃないですか??




あ、

まだ東京にいます。


26~29まで塾の冬期講習がありましゅ。


あ、生徒じゃなくてね。

一応、先生としてですはーと


まぁ、どっちかっていうと通った方がいいんでしょうが


あしたは、小学生相手に奮闘してこようと思います。



7時に起きれるかなぁ。。。



*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

IMGP0226.jpg


今日のMステスーパーライブ2009!

「You were...」「Rule」の2曲を歌ってくれたわけだけど、

素直に言って、


すんげぇ、良かった!!!!

え、ayu、めっちゃいいやーん♪

と思った。

ここ最近の歌番組のパフォーマンスの中で

1番よかったんじゃないかな!

「You were...」はバラードだし、作りたてってこともあって

今のayuの声に合った曲だと思うし、

「Rule」は今年1年間ずっと歌ってきて

完璧に歌いこなせてるよね。

ayuの代表曲のひとつって言っても全然違和感無い!

リアルタイムで見れて良かったぁ。

紅白、そしてCDLがますます楽しみ!!!


あ、CDL、、、ちゃんと書いてみよう。

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010Aマークs BLACK
~Future Classics~


ライブグッズやっっっっとこさ発表されましたね!

ここ最近、どした!?ってくらい、頻繁にmu-mo覗いてました。

なんかゴツいですねー。全体的に!

姫さま、ロックな気分なんでしょうか。

また今年も高価いタオルがありますが、

去年悩んでいるうちにSOLD OUTになっちゃったので

ことしこそばげっとんしたいと思います♪


なんてったってayuちゃんの顔だもーーん!!!


なので、CDLでは初!Tシャツもげっとんの方向です!

でも、買うのは本当にそれぐらいなので、

払う金額はいつもと同じ感じです。

・ジャンボタオル

・2010年 卓上カレンダー

・Tシャツ(カラーは未定)

この3点に絞ろう!

それでも、13800円・・・?

高いなぁ。

来年からもバイト頑張ろう。






*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*







いやぁ、

ね。

ここ1週間のこと書きたかったんですけど、

1度には無理そうなので、徐々に消化してゆこうと思います。



今日、なんで新宿にいたかというと、

映画を見てまいりました。




091225_2020~01

ONE PIECE FILM

STRONG WORLD




もーーーーーんのすごいよかったわよーぅ。(誰

Mr.2口調です!(そうか



悪いけど、最近ホンットにワンピースが好きすぎてどうしよう!

夜中にわんわん泣いてるけどどうしよう!!!!



ポスターに「鼓動のボリュームを上げろ!」って書いてあるけど、

映画館をでたあとに、

そりゃそうなるわなぁ、と思った。


映画を見ている最中

わ、ドキドキしてる

ってずっと感じてた。



ドキドキが鳴りやまない映画だった。



もう、麦わら一味の言う言葉のひとつひとつが

ココロにストレートに響いて来て

最後には涙流しながら劇場を出ましたもん。



いまは、マジで海賊になりたい。


そしてゾロのスーツ姿がカッコイイ。


冒頭のサンジの服もかっこいい~。



そ・れ・か・ら~


やっぱりね、、、気になる、


ちゃんと、零巻もいただいてまいりました!


どーん

091226_0050~01


やっぱりルフィが1番かっこいーーーーーー!

思ったとり、ちゃんとした本になってて、

0話のエピソードだけじゃなく、

映画の製作過程や、尾田先生の秘蔵設定画、監督のインタビューなど

内容は溢れそうなほど盛りだくさんでした!!!!


クリスマスの夜ひとりで見に行ってよかった!!!


↑いやね、こんな太字とかにしてるけど、

ワンピースがあって、こんだけ夢をあたえてもらったら、

そら寂しさも吹き飛びましたばい。

ひとり映画、ハマりそうですばい。

ワンピースますます大好きになりましたばい!!!!!



元気にがんばろう。


091225_2017~02


単行本全巻集めようかな・・・(ぼそっ
スポンサーサイト
Secret

