2009.12.30 Sparkle。蜜
師も走りつかれた12月末。


都内某所にうずくまる黒い影


約1名です。




今月も一瞬たりともゆっくりできなかったなぁ。

まったり、イルミネーション眺めたり

クリスマスショッピングしたりしている余裕なんて


これっぽっちもなかったなぁ。


こんな勢いで、ゆっくりと年末を味わいながら

今年をゆるりと振り返っていきたい所なんですが



まぁ、時間がない!

年末だというのに!!!

この4日間は毎朝7時起きでバイトして

10時帰りでした。

何なんだ!この鬼畜バイト。

まぁ、蜜さにょり、そうシャウトしたいのは

蒔さんの方でしょうが。


あ、そういえば、報告し忘れていましたが

(してたっけ?)

ワタクシ、職にありつきました。

塾講師です。


蒔さんと同じです。


どーーーーーーん。


わたしはいつまで、蒔さんに付きまとえば気が済むのでしょうか。


思えば、小学5年生のとき・・・


あ、止めよ。

長くなる。


要するに、ずっと同じ塾に通い続けるという

素敵な素敵なRED LINEはーと~for M&M~


あ、RED LINEといえば。

「You were.../BALLAD」

(↑やっぱりソコに繋がるよね)


実は

まさかの

まだ買ってません!



ずどーーーーーーん




これがどういう事態かお分かりでしょうか。

あゆ様の半年ぶりの作品を発売日に手に入れることがでてないなんて!

それほど忙しいのです!

それほど鬼畜なんです!



そろそろ寝ます。

今日、実は年末にして

今年一番の大事件があったのですが、それはまた、

傷口が癒えてから書きます。

帰省の新幹線の中ででも。

書いても書ききれないほど密度が濃いです。


あ、でもメンタル的には大丈夫なんですけどね(本当かよ)

指差して大笑いしてやってください。

ばっかじゃねぇの、って言ってください。


あ、いよいよ始まりますね。

一大イベント。

31日はしっかりとこの目で

Future Classics

見届けてきます。

目撃者です。

あんな神がかった空間の空気を吸えることが

どんなに幸せか、まだ実感できてないです。



思えば、今年はいろんなことがあったなぁ。

こういうのを激動の1年というのかなぁ。


夢はかなうんやなぁ、と思った。



強く強く願うことで

全ては始まっていくんだ

信じること

それが願いそのものさ




あしたは、コラボグッズを求めて渋谷を徘徊してこようかね。


個人的にTSUTAマークs BLACKYAが欲しいです。


できれば、あと1回は年内に更新したいです。

多分、会場からの興奮をお伝えすることになると思います。


NHKからの奇跡の大名行列にも参加できたらいいな。



来年は、もう少し自分と見つめあって

しっかりと実感を持って歩いて(きっと走ってるだろうけど)

いきたいと思っております。


あ~。


2009年も終わりかぁ。

なんか。

感慨深さもひとしおですね。

いつも以上に別れがたいです。

色んなひとに出会って、色んな場所へ行った。

ずっと忘れないようにしていこう。


おやすみ。
スポンサーサイト
Secret

