2009.12.30 Trauma。蜜
なんとかもう1度登場!!!


Future Classics初日でございました!

今日はチケットを持っていないので参加はできてないんだけどね、


COLLAマークs POP pinkBORATION!
with
ayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE 2009-2010Aマークs BLACK
~Future Classics~


前代未聞!?浜崎あゆみが年末最後に仕掛けるAマークs BLACKサプライズ!!


!と!いうことで!

渋谷、原宿のAマークs GLAYマークジャックを目撃してきました!

11時に友達と、渋谷TSUTAYAで待ち合わせ、さっそく乗り込み~~~。



つたや  つたやのなか

入口と売り場!!!

狙いは定めていたので、お年賀タオルとTシャツのセットは

TSUTAマークs BLACKYAで無事にげっと♪



つづいて、歩いて原宿へ向かう途中に、

しだっくす しだっくす   

SHIDAマークs RED


更に、明治通りを原宿へ歩いて、表参道へ。

きでぃらんど   きでぃらんど kidhirando

KIDDY LAマークs REDND



そしていよいよ、代々木第一体育館へ!!


ふーちゃーくらしっくす   さいど

入ってすぐに、黒いゲートを発見!

そして!

そばや  そば

年越しそば処Aマークs ROSE pink

お箸もげっとだよん♪


ふーちゃーくらしっくす

ロゴがいかつい、看板も!

ぐっず 

グッズたち。。。

ぐっずをもとめるひとびと

そして、それを求める長蛇の列、列、列。

1回並んでみたものの、ふたりとも、心を挫かれて断念。

ゆーわー、ばらっど

「You were.../BALLAD」もようやくげっとん♪

おや

と、そのとき!

とらっく  2

宣伝トラック!!! しかも2台!

大音量で「You were...」を流していました。

おしゅまんず  ほんみょう  おしまんず

竹下通りの方へ移動して、 OSHMAマークs レンガN’Sへ。



また  そうぐう  うしろから

クレープを食べていると、またもや遭遇!!!

もちろん激写。

原宿のど真ん中で大音量で音楽を流しながら走り回るKYさに

お巡りさんも、唖然。


らすと!

はんず はんず 1A

TOKYU HAマークs GREENNDS

はっぴー ちゃんす せんきゅー

 ぱっしょん ごーあへっど どりーむ

気づいたら、5つのコラボ店舗全制覇してました笑

これが本当の、Aマークs goldCOMPLETE



せんりひん


そして、今日の戦利品たち。

あしたは気合を入れて挑もう。




まだまだ終わらない

止まってられない

いつだってそうやって

乗り越えてきたんじゃない
Secret

